人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしまい


by mir2004

寝不足な日々

本当は日曜日なのですが、土曜日にフォルモンパーティしました。
日本のお笑いを見て酒のんでおしまい。

翌日は、いつも世話になっている友人の家に行った後、バイト先の友人の娘さんの誕生パーティ。チーズフォンデュでした。

そして、不思議なことに、レストラン宇田川で昨日(今日というべきか?)、麻雀でした。
1回目は箱りました(いつものことです。)。2回目は馬鹿ツキが聞たため、勝つことができました。とは、言っても基本的に私は弱いです。へたっぴさんなので。

最近は何をしているのでしょう。何とも腹がもたれています。

補足/
ちなみに、今更なのですが、レストラン宇田川で夜食をいただきましたが、すごかったです。おそらく、ベルリンで一番日本料理といった感です。
by mir2004 | 2005-04-26 00:09 | ドイツについて